

新年にあたり

あけましておめでとうございます。
生活のリズムが狂うお正月もさっさと済ませ
4日から仕事を始めました。
昨年はどちらかと言えば自暴自棄な年でした。
今年も中々抜け切れそうにないと言うよりは
その気がないというのが本当
一昔前なら新年にあたり、前向きな抱負を
みなさんに発信していためでたい男だったのに・・・
やはり自分の存在のちっぽけさがわかるにつれ
肩に力が抜け、髪の毛はなんとか・・・
世間のことがどうでもよく思えてきて仕方ありません。
かと言って引き籠る危険はさらさら
自分にできる限りの仕事は全うしていきたいと思っています。
私の左手くんは相変わらず、思うように動いてくれません。
長年酷使して、遂にブチ切れてストライキ!
もう5年以上前の話です。
おそらくジストニアなのでしょう。
毎日左手くんには謝ってはいるのですが・・・
まぁ、年明け早々晴れないブログですが、
正直に話したほうが楽なものでお許しを・・・
こんなペースで今年ものらりくらりやっていく所存です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かけちゃんflute

Author:かけちゃんflute
フルート講師のかけちゃんです♪
日々の出来ごとやレッスン風景などつぶやきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
