

不景気

この所不景気を肌で感じる。
飲食関係は特に・・・
近所の行きつけの呑み屋も閉めるらしい
さみしい限りだ。
今度の選挙で政権が代わっても
この不景気は変わらない。
田中角栄や野中ひろむのような政治家は今はもういない。
矮小化した政治家たちになにができるのか?
この不景気の先はとうぶん見えないのかな・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かけちゃんflute

Author:かけちゃんflute
フルート講師のかけちゃんです♪
日々の出来ごとやレッスン風景などつぶやきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
