

大切なこと

自分にとって何が?
ちゃんと考えないと、意外にわからないこと。
勘違いしている人をよく見てきたから・・・
人のことをあまり言えないが・・・

それは地位でもなければ名声でもなく
お金は手段として必要で大切なものと考える。
要は自分の考えを持っているか?どうかだと思う。
大阪で働いていた頃
自分の考えなさを痛感してきた。
だから何やってもを自信がなく中途半端・・・
本当に冴えない人生だと思った。

でも、いつかは・・・
信じて頑張ってきた。
気がつけば、今に至る。
今がどうなのか?
自分から言うのもおこがましいが
それなりの結果が出ていると思う。

決して満足には程遠い・・・
でも、生きてる限り現役で頑張り続けること
それが最高の幸せであることがわかった。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 先生、お元気ですか?
久しぶりにブログを拝見したら、いっぱい投稿があって、一気に読みました。仕事を始めて、それなりに任されるようになって、自分の考え方の大切さを痛感しています。家庭と両立するために・・・私は何が一番大切なんだろう?ほんと、自分のやっていることに自信がなくて、このブログに共感しました。
いつかは・・・結果がついてくるのかな。
プロフィール

かけちゃんflute

Author:かけちゃんflute
フルート講師のかけちゃんです♪
日々の出来ごとやレッスン風景などつぶやきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
