

調子が悪い

ここのところPCの調子が悪い
3回連続でブログを載せ損ねている。
せっかくの力作もあったのに・・・

今日は無事載ってほしい。
大阪市の市長は君が代を歌う
姿勢まで注意している。
弁護士時代のチャラチャラしたスタイルはいずこへ?

民主党の反主流派も大概な話・・・
さっさと分裂したらいいのに。
どうせ次の選挙では民主も自民も大敗
ハシズム旋風が吹き荒れること間違いなし!

日本よ本当にこれでいいのか!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かけちゃんflute

Author:かけちゃんflute
フルート講師のかけちゃんです♪
日々の出来ごとやレッスン風景などつぶやきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
