

徒然なるままに・・・

また橋下市長が吠えていた。
大阪交通局の職員の不祥事の数々・・・
大阪市バスの営業所には、まるでスポーツジムを
彷彿させるような豪華な器具の数々・・・
それが一ヶ所に止まらない・・・
またまたマスコミの餌食にされている。
みのもんたなどそれ見たかごとくに・・・
なんか嫌なものを感じるな。
冷静に冷静に・・・

ロシアではプーチンが勝利で泣いていた。
しかし、あそこの国もえげつないところあるからな・・・
問題はプーチンに対抗できる人がいないことだろう。
でも、同じ人が長く権力を持つことには反対です。

なんて一見音楽とは関係ないことばかりには思えるが
音楽家たるともいろいろな見識を持ってこそ!
説得力ある表現ができるなんて思いながら
おっさん根性でニュースに漁る毎日だ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かけちゃんflute

Author:かけちゃんflute
フルート講師のかけちゃんです♪
日々の出来ごとやレッスン風景などつぶやきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
