スポンサーサイト


40歳半ばを過ぎて・・・

今年で僕も47歳
気分は全然若い時のまま・・・
でも時々、老いを思い知らされる。

舞鶴の教室へ来るようになったのは?
34歳くらいの頃だったかな?
ある一人の問い合わせがあった生徒さんのために
毎週土曜日舞鶴へ通うようになった。
東も西もわからずに・・・

あの頃僕はガムシャラだった。
やろう!と思う気持ちが大切。
やろうと思えばなんでもできる。
なんて本気で思っていた。
周りの者はたまらなかっただろうな

今は違ってきた。
できないことだってある。
それを素直に受け入れることも大切なこと
自分一人で生きているんじゃないから
これが40代後半の男の考え方?価値観だろうか?

舞鶴の教室はもっともっと大きくしたい。
「音楽の街 舞鶴」って言われるような・・・
そんな活動を繰り広げたい。
そうそう、クリスマスに東にあるイタリア料理店「アンジェリーナ」
でクリスマスコンサートをやります。
サックス、ピアノ、フルートの夕べ

イタリアンディナーを楽しみながらのコンサート
このブログ読んでくれているみなさま!
よければご来店を
知らず知らず自分のコマーシャルに変わっちゃった。
これがオッサンと言う生き物です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かけちゃんflute

Author:かけちゃんflute
フルート講師のかけちゃんです♪
日々の出来ごとやレッスン風景などつぶやきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
