スポンサーサイト


フルート&サックス&ピアノ発表会終わりました!

みなさんご苦労様でした。
月並みだけどよく頑張っていましたよ。

正直こんなに忙しい発表会は舞鶴では初!
それだけ大きくなった証!

打ち上げも盛り上がりました。
子ども達もたくさん参加してくれたし・・・

しかし、春巻きの中に1個だけハバネロ級の辛いのがあるなんて・・・
ロシアンルーレットのような気分になったよ
本当に辛そうでした。ハハハ・・・

さてさて6月はバーベキュー大会です。
今から楽しみだ!
雨でもやるぞ!

食うぞ!
呑むぞ!
遊ぶぞ!

乞うご期待!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かけちゃんflute

Author:かけちゃんflute
フルート講師のかけちゃんです♪
日々の出来ごとやレッスン風景などつぶやきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
