

あ~総理・・・

厚生大臣の頃、薬害エイズ問題であの方は輝いていた。
だから、今のあの方の姿は見たくない。
期待していたもの。

しかし、次誰がやれるのだろうか?
誰がやっても同じ感は否めない。
政治家が全体に矮小化してはないか?

自分の暴言を血液型の責任にする輩もいることだし・・・
自分がしてきたことを忘れたかのように今の原発問題を追及する政党

首相よ!
あなたの頭の中で燃え盛る煩悩の火を消してくださいな。
国のために何をするべきか?
冷静になってください。
僕は本当に期待していました。
だから、ホンマに悲しいよ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かけちゃんflute

Author:かけちゃんflute
フルート講師のかけちゃんです♪
日々の出来ごとやレッスン風景などつぶやきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
