

コミュニケーション

レッスンしていて思う。
子ども達の口下手なこと
自分の気持ちを上手く伝えられない
伝えようとしない・・・

伝える必要性がないように思える。
それでも生きていけるから・・・
さみしいな・・・

昨今大人ですら腹割って話しない人見かけるもん・・・
人ってなんのために生きているんだろう?
僕は人から頼りにされていたい。
必要とされていたい・・・
あてにしていてほしい。

自分が感じる幸せをみんなで分かち合いたい。
それが最高の幸せと思う。
子ども達にそのことを伝えたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かけちゃんflute

Author:かけちゃんflute
フルート講師のかけちゃんです♪
日々の出来ごとやレッスン風景などつぶやきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
