

試演会

31日大盛況のうち、無事終了することができた。
試演会とは我が教室のサックス、ピアノ、フルートの合同ミニ発表会みたいなもの。

子どもから大人まで日頃の練習の成果をと、みんな真剣そのもの。
我々講師陣も全員の演奏に対する講評を紙に書いて最後に生徒さんへ渡す・・・
これを季節ごとに実施しているから、
当然みんなの上達も早い。

今回はピアノ教室のちびっこ軍団が圧巻だった。
あの子達の将来が本当に楽しみと思える演奏だった。
途中休憩の際にティータイム
ひろみ先生の手作りケーキの差し入れもあり、これまた盛り上がり
とてもなごやかなひと時だった。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かけちゃんflute

Author:かけちゃんflute
フルート講師のかけちゃんです♪
日々の出来ごとやレッスン風景などつぶやきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
