スポンサーサイト


ぞう列車がやってきた

昨日、京都のエンゼルハウスで出演してきました。
お客様でホールは一杯。1000人近い入場とのこと。
僕の左の指は相変わらず言うことを聞いてくれませんでした。
でも、焦りませんでした。
あるがままを受け止めていたからです。
ただ、他のみなさまに迷惑だけはかけまい!
それだけは、覚悟して臨みました。
結果はなんとか?無事に終了ということにしましょう。
戦争中、エサがなく死んでいく象たちの場面は泣けてきました。
ただ、泣いてる場合ではなかった・・・
今年初めの大仕事が終わりホッとしてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かけちゃんflute

Author:かけちゃんflute
フルート講師のかけちゃんです♪
日々の出来ごとやレッスン風景などつぶやきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
