スポンサーサイト


発表会無事終えました。

みなさん!本当にお疲れ様でした。
全てが熱演でしたね。
改めて!
人前で演奏すると言うことは!
闘いです。それも自分自身との・・・
それに費やすエネルギーたるや・・・
本当にご苦労様でした。
終わってからの打ち上げで見せるみんなの
ホッとした顔、顔、顔・・・
ビールが本当に美味しそう、そして楽しそう
二次会のカラオケは炸裂でしたね。
本当に素晴らしい仲間たちに乾杯!
来年も頑張るぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

感謝!

プレッシャーから人間が得るもの、緊張から人間が得るもの。失敗から人間が得るもの。それは反省v-12そして反省から生まれるこれからの可能性!v-42
発表会のあとはいつも。。悔しいけど楽しい。。面白すぎます!
ありがとうございますた~!v-221
プロフィール

かけちゃんflute

Author:かけちゃんflute
フルート講師のかけちゃんです♪
日々の出来ごとやレッスン風景などつぶやきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
