

政局

みんなどう思う?
誰が総理大臣やっても同じ?
と思いませんか?

しかし政治家って
本当に大変な仕事だと思う。

前原さんが民主党代表選挙に出るらしい
京都が生んだ素晴らしい政治家だと思う。
でも、なぜか?運がないように思えて仕方ない。
運も実力と言う面もあるしね。

何が言いたいか?って
誰が総理大臣やるか?
なんて同じ党内でゴタゴタしている場合だろうか?
それなら解散総選挙して真に一から
出直せる人を国会に送り込みたい・・・

それができないなら
菅さんがやってればいいじゃないか!
どうで誰が総理大臣になったところで
この国はなんら変わりはしないんだから
時間のムダばかりするなよな!
って言いたかっただけでした。
プロフィール

かけちゃんflute

Author:かけちゃんflute
フルート講師のかけちゃんです♪
日々の出来ごとやレッスン風景などつぶやきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
