

久しぶり・・・

なぜか?書き込む気持ちになれなかった。
落ち込んでいる訳でもない・・・

これからまた始めるぞ!
ミュージックスタジオMの生徒さん増やすぞ!

10月31日昼からミュージックスタジオMで
試演会を行う。

試演会って?
生徒さんのミニ発表会かな?
後で講師の講評がるのが特徴。
季節ごとに行っているよ。

人前で演奏することは
何よりも上達への近道!
だからみんなどんどんうまくなってきている。

他にもバーベキュー大会やったり
持ち寄りよりパーティしたり・・・
音楽通じて仲間ができみんな楽しくしている。

ミュージックスタジオMはそんなユニークで
アットホームな音楽教室だ。
興味ある方遠慮なくお問合せくださいね!
プロフィール

かけちゃんflute

Author:かけちゃんflute
フルート講師のかけちゃんです♪
日々の出来ごとやレッスン風景などつぶやきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
