

こんにちわ!

ようやくミュージックスタジオMのホームページができました。
私はスタジオMの主宰者「かけちゃん」こと掛村岳志と申します。

職業はフルーティストです。
そう、ミュージックスタジオMは、フルート&ピアノ&サックスの音楽教室の名称です。

私はそこでフルート講師を担当させて頂いています。
このスタジオが開設されて3年、
それよりもさらに10年くらい前から単身で
京都から舞鶴へ週末フルートを教えに通い始めました。
これからこのブログを通して、ミュージックスタジオMの紹介や、
わたし自身の考えや、苦労話などなどざっくばらんに実直に書き込んで行きたいと思っています。

このブログを見てくださるみなさんもぜひ!
わたしのブログに対する感想お寄せください。

お待ちしております。
プロフィール

かけちゃんflute

Author:かけちゃんflute
フルート講師のかけちゃんです♪
日々の出来ごとやレッスン風景などつぶやきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
