

大好きな舞鶴

 なぜ?舞鶴にわざわざ?って時々聞かれることがある。
 答えはひとつ。生徒さんから問い合わせがあったから・・・

 そう、ある一人の方からの問い合わせをきっかけに舞鶴教室は始まった。
 今から思えば若いからできたことだと思う。

 あれから10年以上が経った。
 本当にいろいろな出会いがあった。
 それは思ってた以上に・・・

 気がつけば舞鶴が大好きな人になっていた。
 地元の人よりも、裏道を知るようになったかもしれない。
 呑み友達もたくさんできた。

 あちらこちらで笛を吹きまくっているよ。
 もっともっと仲間を増やしたい。
 フルートの町舞鶴・・・
 音楽の町舞鶴・・・
 いつかそんな風に言われるような仕事をしたいな・・・
プロフィール

かけちゃんflute

Author:かけちゃんflute
フルート講師のかけちゃんです♪
日々の出来ごとやレッスン風景などつぶやきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
